ここから本文です

1/28の大山琉杏ちゃんのライブのチケットが当たったので行きたいのですが、私が住...

アバター

ID非公開さん

2018/1/223:00:03

1/28の大山琉杏ちゃんのライブのチケットが当たったので行きたいのですが、私が住んでるところは北海道で開催される場所は東京なので遠いいし、まだ高校生だし、日帰りでしかも日曜日だし、一人だし、開場は16:30だ

しで色々考えなきゃいけないことがあるんですけど、何かいい考えはないですかね

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/1/305:54:34

空港が13もあるのに、「北海道」と一括りで告げている時点で、絶対に無理!新千歳空港と女満別空港で条件が同じか?

賢いやつは、自分が住んでるところから一番近い空港を挙げる。

出発地である北海道ですら具体的に書けないやつが、世界有数の交通網煩雑都市・東京に行けるわけがない。

新千歳空港利用として、最終に乗れれば「日帰り」はできる。が、自宅に着いたら午前の可能性もある。親が許してくれるのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2018/1/223:23:50

状況的に行くのは無理なので当たったチケットをどうするか考えた方が良いです。

Yahoo!知恵袋 特別企画