ここから本文です

年賀ハガキの仕分け以外で、仕分けの仕事は何があるか教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/12/2623:20:22

年賀ハガキの仕分け以外で、仕分けの仕事は何があるか教えてください!

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2017/12/2623:27:16

佐川急便、ヤマト運輸などの商品仕分け。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/1 15:30:07

みなさん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2017/12/2623:27:25

いろいろありすぎて困るくらいありますよ。

・良品と不良品の選別
・ヒヨコの雄と雌の選別

とりあえず…

pqr********さん

編集あり2017/12/2623:27:21

郵便番号が読めなかった郵便物が一杯になった時に空箱と入れ替える際に披露する渾身のモノマネ芸

池崎はNG

ytt********さん

2017/12/2623:26:05