ここから本文です

女子高生です!どなたでもお答えください!

アバター

ID非公開さん

2017/12/2701:17:39

女子高生です!どなたでもお答えください!

買うならどれですか?

女子高生,スナフキン,ムーミン,濃い真中,TVカメラマン,薄い色

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/12/2701:20:37

TVカメラマンしているので、
どうしても、中途半端な薄い色は......。
私は、色の濃い真中かな。

でも、安っぽくも見えるので、
自分の好きな色にした方が良い。

昔なら、ムーミンがいる1番左を選んでいたと思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2701:37:35

    同感です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2017/12/2701:20:13

Rinさん

2017/12/2701:19:29

スナフキンが好きです( *´艸`)