ここから本文です

最近のクリスマスの意識調査でクリスマスプレゼントは必要ないとの意見がかなり多...

tor********さん

2017/12/2707:29:40

最近のクリスマスの意識調査でクリスマスプレゼントは必要ないとの意見がかなり多いのですが何故でしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らいとさん

2017/12/2707:31:54

意味などないでしょうね
ただの多数決
理由など必要ありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

をにぎりさん

2017/12/2707:31:46

貰えるものはもらって転売だよ