ここから本文です

競輪グランプリ 2017

btk********さん

2017/12/2709:56:23

競輪グランプリ 2017

皆さまどの様な車券で勝負しますか?
的中された方にはチップ100枚差し上げます。
2車単、3連単のみの投稿でお願いします。
私は補足にてレース前に買い目を発表します。

補足決めました。
5-全でいきます。
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,343
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/2710:01:30

新田、渡邉、平原、浅井
の3連単、2車単BOX
と予想します。

「競輪グランプリ2017」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2017/12/3015:06:12

8-5-1 8-1-5 8-5-2 8-5-3

武田→諸橋で

eij********さん

2017/12/2920:29:28

2車単で1-7・7-1 で勝負ですね。

bat********さん

2017/12/2900:16:49

2車単BOXなら
❶新田祐大
⑤諸星愛
❸平原康太
⑨浅井康太

3連単なら
❸⇔⑤⇒①・⑨
❶⇔⑤➡③・⑨
❸⇔①→⑤・⑨

でパーフェクトよそう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2017/12/2721:48:50

三連単
1-7-5

1点勝負、宜しくお願いしますm(__)m