ここから本文です

ローファーの幅を狭く(硬く?)する方法ありますか? 古着屋でローファーを買いま...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2711:58:21

ローファーの幅を狭く(硬く?)する方法ありますか?
古着屋でローファーを買いました。
欲しかったブランドと形で、サイズも24cm〜24.5cmと自分の足のサイズだったので買いましたが、見た目は

使用感がない割に足を入れる部分の左右が崩れてちょっと外に広がってる感じなんです(説明分かりにくくてすみません)。
もちろん問題なく履けますが自分は幅が狭いので、シューキーパーの逆の効果があるアイテムがあれば使いたいなと思いました。
そのように靴の型崩れを落ち着かせる?ようなものってありますか?また、幅を狭められるような方法って何かありますか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/1/105:52:07

残念ながらないと思いますね(><)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

beyourselfさん

2017/12/2712:00:14

残念ながらありません。