ここから本文です

まふまふさんの猛アンチで

cal********さん

2017/12/2712:13:39

まふまふさんの猛アンチで

した。2011年にまふまふさんをしって、2011年〜2012年の終わりぐらいまでアンチ掲示板とかニコニコのコメ、自分のTwitterなどに悪口とかデマ書き込んでた最低野郎でした。きっかけは忘れましたが、13年からそういう事はやめて、まふまふさんが好きな歌い手になりました。13年終わりにはファンになり、今は大ファンです。ライブいったりグッズ買ったりもします。もちろん掲示板の書き込み、Twitterの垢は14年に全部消去しました。やっぱ俺みたいな元アンチはファンと名乗る資格はないんでしょうか?

閲覧数:
13,851
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbt********さん

2017/12/2712:18:42

自分的には全然大丈夫ですよ‼てか嬉しいですっ!アンチ勢がファンになってくれたら『あ、やっと良さが分かってくれたんだ( ;∀;)』ってなります。自分はアンチされたらよさを言いまくってファンにしようとする人です。
でもそういうのが嫌いなやつもいますけどね、、、(・ω・`*)『はぁ?アンチコメしてたくせにファンだとぉ?ざけんな(怒)』みたいなのもいます。(´・ω・`; )余りアンチ勢だった過去は言わない方がいいかもですね。とりあえずまふさん好きになってくれて嬉しいですっ!(o・ω・o)

質問した人からのコメント

2017/12/31 20:55:50

沢山の回答ありがとうございます!!迷ったんですが、1番早い方をbaにさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/3111:34:24

良さがわかったなら、まふまふさんと言わずどんなものでもファンと言っていいと思いますよ!
前がどうであれ、良く思ってくれる人が増えるのは嬉しいことだと思います!

asu********さん

2017/12/2800:29:27

まふまふさんの良さをわかったという感じですかね。まふまふさんはちゃんとアンチと向き合っている人なのでアンチからファンになったと聞いたら嬉しいことだと思います。これからもファンとして一緒に応援していきましょう!

2017/12/2721:42:17

ファンと名乗っても大丈夫ですよ。
まふまふ自身も生放送で
「僕のアンチさんは僕のことを
好きになってくれる可能性ある
大事な人達だから」
とおっしゃっていたので
私も気にしてないです。
これから益々
ファンとして応援していって
下さい!

yuk********さん

2017/12/2717:40:50

いいと思いますよ。むしろ、リスナーとしては、嬉しいのでは?