ここから本文です

顔のシミを消す効果のある食材などってありますか?

nacchi_prettyさん

2017/12/2712:42:38

顔のシミを消す効果のある食材などってありますか?

詳しい方教えてください。
特に嫌いな食べ物はないので
何かあれば教えていただけると助かります。

30代後半ですがシミが結構増えてきて
普段から紫外線対策をしてるのですが
次々と増えてしまっている状態です。

閲覧数:
63,923
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2712:45:36

ビタミンCやの含有量はレモンの2倍もある
ブロッコリーがいいですね!
美白効果や美容によい成分がたくさん含まれています。
シミを消すってより予防だと思います。
ネビムーンを塗ってたほうが
効果が断然に早くと消せると思います。

  • 質問者

    nacchi_prettyさん

    2017/12/2712:47:00

    ブロッコリーいいんですね。ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sayahinasanさん

2017/12/2712:46:26

トマトやブロッコリーほうれん草ですが
シミを消したいなら食べ物を食べるより
ネビムーン使ったほうが早いですよ!
シミを早いうちにケアできますね。
効果が早いし、その方が確実だと思います

2017/12/2712:44:44

消すのは食べ物だと難しいと思いますよ。
ネビムーンなどでスキンケアした方が確実にシミケアできる思います。
一応ですが、予防のためにかぼちゃ私食べてますよ。
ビタミンCやβカロチンなどの他にも
抗酸化作用に優れた
ビタミンEやポリフェノールなどが豊富に含まれていますよ。