ここから本文です

仮面ライダークロノス以上にチートな技「時間を止める」を使うようなキャラクター...

jok********さん

2017/12/2715:49:43

仮面ライダークロノス以上にチートな技「時間を止める」を使うようなキャラクターいますか?

閲覧数:
227
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2017/12/2807:19:28

キュウレンジャーのシシレッド「運任せ」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2017/12/2803:26:56

デカレンジャーのデカゴールド
ダイレンジャーのキリンレンジャー

d19********さん

2017/12/2716:19:19

仮面ライダーブラックRX

cac********さん

2017/12/2716:16:37

仮面ライダーブレイドの10カード「タイムスカラベ」
一定範囲の時間停止能力を有する。

仮面ライダーカブトのカッシスワーム(最初の個体)
拳を握ると時間を停止(フリーズ)させる能力を持つ。

時間干渉
仮面ライダーカブト・ハイパーフォーム
仮面ライダーウィザード・インフィニティスタイル