ここから本文です

まぶたを腫らす方法。 泣いた翌朝にまぶたが腫れて、くっきり二重になる現象を経...

ysd********さん

2017/12/2717:16:53

まぶたを腫らす方法。
泣いた翌朝にまぶたが腫れて、くっきり二重になる現象を経験した方は多いと思います。
毎日この現象が起きて欲しいのですが、泣く以外に目を腫らす方法など思いつきますか?

変な変な質問ですが切実に知りたいです。検索してもなかなかでてこないので。

自分で調べろ、などのアンサーは結構です。
心優しい方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2017/12/2717:34:52

あれは浮腫みによって腫れているので、水分ではなく塩分を大量に摂って、メディキュットを履いて寝れば(浮腫みが脚以外に行くようにするためです)、翌朝顔がパンパンに浮腫む可能性大なので、そのようになると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2017/12/2717:31:14

私の場合、晴れたらだいたい一重になりますよ。
しかも、腫れてる感満載です!
何度か恐ろしいくらいの二重になりましたが、あれが良いの?
そんなに都合よく二重に腫れさせる方法なんてないのでは?
単純にアイプチを使うか、整形する方が楽だと思います。

did********さん

2017/12/2717:18:20

心優しいから言いますが、そんなことしたら目が炎症おこして将来的にきったならしい目元になりますよ。