ここから本文です

メガネ作るには眼科に行かなきゃダメですか?

sak********さん

2017/12/2719:56:12

メガネ作るには眼科に行かなきゃダメですか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys_********さん

2017/12/2720:21:36

眼鏡屋で測定して作ってくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2017/12/2802:27:54

いいえ、不要です。

sea********さん

2017/12/2720:12:57

眼科よりメガネ店の方が、上手だけど、下手なメガネ店の店員もいるから気をつけて❗