ここから本文です

安くて、スペックの良いおすすめのパソコンを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2722:23:43

安くて、スペックの良いおすすめのパソコンを教えてください。

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt7********さん

2017/12/2811:38:10

基本的に
Intel社からCPUとチップセットを
半導体メーカーからRAMやSSDやHDDを
電源メーカーから電源を
家電メーカーからDVDを
必要なパーツをメーカーから仕入れてパソコンが組みあがります

そのため安いパソコンは
それなりの廉価品になります

ご質問の
安くてスペックの良いパソコンなんて存在しないですよ

利用目的に合ったスペックのパソコンを購入するのが
コスパの良いパソコンとなります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2017/12/2722:55:05

使い道次第で値段は変わります。

最新ゲームを爆速でやりたいなら数十万、4K動画をストレスなく編集したいってなら百万単位クラスですし。
それでも安いって話にもなる場合はあります。

ooh********さん

2017/12/2722:51:06

現代のパソコンは、既にほぼ限界まで安くなっています。
なので必要最低限のスペックを選べば、それが安いパソコンです。

sak********さん

2017/12/2722:37:18

安くて良いパソコンなんて無いよ。
価格=性能だからね。
あとは予算次第。
予算がわからんと薦められない。