ここから本文です

カードローンで400万借りるには複数同時に50万ずつ8社から借りることってできるの...

junior_4614daisukeさん

2017/12/2722:44:13

カードローンで400万借りるには複数同時に50万ずつ8社から借りることってできるのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinokokun15さん

2017/12/2723:34:39

50万円の極度額のカードローンを8社で契約をできたとすれば可能なのかもしれませんが現実的には無理な話だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/2723:16:53

でも年収1000万以上あれば(._.)