ここから本文です

今銀座カラーでやっている月々6200円で総額187650円というのは本当にこの値段だけ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2723:41:59

今銀座カラーでやっている月々6200円で総額187650円というのは本当にこの値段だけ払えば良いのですか?

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bui********さん

2017/12/2819:20:08

どうやらそのようです。
以前から通っている者からすると大分安くなり過ぎているので腹は立っているんですがキャンペーンなので認めざるを得ないです。

一番頭にきたのは少し前までキャンペーンでやってた顔込みの全身脱毛コースがめちゃくちゃ安かったのでサロンスタッフに少し愚痴った記憶が。。(^^;)
さすがにキャンペーン期間は短かったけど新しくお客になる人ほどメリットが多い気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/12/2818:44:55

そうです。剃り残しなどあったらその都度シェービング代金は取られますけどね。
それ以外は掛からないです。