ここから本文です

遊戯王 竜星の九し カウンター罠 (1):自分フィールドに「竜星」カードが存...

ek1********さん

2017/12/2723:43:40

遊戯王

竜星の九し

カウンター罠
(1):自分フィールドに「竜星」カードが存在し、
モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時に発動できる。
その発動を無効にし、そのカードを持

ち主のデッキに戻す。
その後、このカード以外の自分フィールドの「竜星」カード1枚を選んで破壊する。


“自分フィールド上に竜星カードが存在する時”という条件ですが、“自分モンスターゾーンに竜星モンスターがおらず、Pゾーンにのみ竜星カードが存在する場合、竜星の九支を発動できますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/12/2821:31:07

発動できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

リクエストマッチ

2017/12/2800:01:18

竜星カードとは、竜星と名のついたカードという意味で、モンスターに限定しておらず魔法・罠カードも含むので、Pゾーンだろうとどこだろうと自分フィールドに竜星カードが存在すれば発動できます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる