ここから本文です

化学メーカーから内定をいただきました

アバター

ID非公開さん

2017/12/2800:29:04

化学メーカーから内定をいただきました

ルート検索や電車の時間まで調べていただいた上に
新幹線代からタクシー代まで
全て出していただきびっくりしました

帰りはタクシーを用意してくれて
タクシーチケットを渡してくれました

今時こんな会社あるんですか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngp********さん

2017/12/2911:10:39

邪魔だ!!!
俺の前から消えろ!!!

邪魔だ!!!
俺の前から消えろ!!!

  • ngp********さん

    2017/12/2911:13:01

    とりあえず3点の違反報告しておきました。
    1(質問になっていない投稿)
    2(不適切な投稿)
    3(投稿内容が重複している)
    これで違反報告しておきました。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

タクシー の求人情報(46,796件)

タクシードライバー募集 弘前本社・青森営業所同時募集!! ...
  • 北星交通株式会社
  • 非掲載
  • 青森県青森市・その他の勤務地(1)
Be-job
タクシー乗務員【安定月収30万円台+年3回の賞与支給】
  • 静岡ひかりタクシー株式会社
  • 正社員
  • 月給26.5万円〜40万円
  • 静岡県静岡市葵区新伝馬
タクルート
タクシードライバー
  • 駒姫タクシー株式会社(豊中営業所)
  • 正社員
  • 月給14.5万円〜23万円
  • 大阪府豊中市服部寿町
タクシー求人転職道.COM
タクシードライバー(みとちゃん)正社員でも自由なシフト制...
  • 洛東タクシー株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜
  • 京都府京都市山科区西野離宮町
らくらくアルバイト
【正社員】タクシードライバー
  • 日の丸交通株式会社【世田谷営業所】
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜30万円
  • 東京都世田谷区南烏山
入寮.com
タクシードライバー(夜間パート乗務員)
  • 石川タクシー富士 株式会社(富士急グループ)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 静岡県富士市吉原
クリエイトバイト
シニアの方・育児中のママも活躍中!パートで「タクシード...
  • 安全タクシー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給24万円〜
  • 愛知県半田市山崎町
シフトワークス
《栃木県小山市》【夜間専門タクシードライバー/正社員】...
  • 友井タクシー有限会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜23万円
  • 栃木県小山市城山町
日本求人センター
【ドライバー/運転手】 [タクシードライバー]普免からOK ...
  • キングタクシー株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 静岡県熱海市
an(アン)
ドライバー(タクシー、バス)
  • 株式会社コズミックダイナー
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府大阪市旭区・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk_********さん

2017/12/2801:07:33

現にあるじゃん(笑)

あと、カテゴリ違いの投稿として違反報告しておく。