ここから本文です

EXOの本人がインスタをやっている人って チャニョル(チャンヨル)、セフン、ベク...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2801:44:31

EXOの本人がインスタをやっている人って

チャニョル(チャンヨル)、セフン、ベクヒョン(ベッキョン)、

の3人で合っていますか?

スホさんのインスタらしき非公開のアカウント(exosuho.k

j)を見つけてフォローしたら承認されて、写真も自撮りしたのが多いのでまさかと思ったのですがスホさんがやってたらメンバーからフォローされますよね?

でも違うとしたらどこからスホさんの自撮りを持ってきているのか、、


また他にもやっているメンバーがいたらなるべくID(?)も一緒に教えて下さると助かります(><)









EXO/Instagram/SMエンターテインメント/チャニョル/チャンヨル/ベッキョン/ベクヒョン/スホ/チェン/ジョンデ/レイ/カイ/シウミン/D.O/ギョンス/セフン

閲覧数:
2,140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

編集あり2017/12/3017:58:23

EXOはその3人と、レイです!
レイのアカウント→https://www.instagram.com/zyxzjs/

スホのアカウントは偽物だと思います。そのアカウントにのっていたセルカは、EXO公式サイトのfrom starなどから持ってきた画像でした。

それから、これがベクのアカウント名です!
baekhyunee_exo

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/123:31:59

    そうなんですね!
    詳しくありがとうございます。

    ちなみにマスターさんとかのルールの話になってしまうのですが、(最近ファンになったばかりで、、汗)

    本人のインスタに上がった画像などは使うのはOKなのでしょうか??

    度々質問すいません(><)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2017/12/2821:21:19

Instagramは
チャニョル
ベッキョン
セフン
レイ
のアカウントがあります。

他には
ルハン
クリスのInstagramが
あったと思います。

あとのメンバーは
ないかと思います。

さん

2017/12/2810:45:24

その3人とレイです。
そうですね。スホがやってたら、フォローされてますね。
これがレイのです。

その3人とレイです。
そうですね。スホがやってたら、フォローされてますね。
これがレイのです。
 ↓