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安価で、手軽に用意できて、体を冷やさず、低カロリーで、デザートではなく軽食程...

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ID非公開さん

2017/12/2802:16:05

安価で、手軽に用意できて、体を冷やさず、低カロリーで、デザートではなく軽食程度になるものってありませんか?

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ベストアンサーに選ばれた回答

o_o********さん

2017/12/2808:45:27

インスタントみそ汁に生姜ぶっこんで飲んで下さい。

安価手軽→コンビニで100円程度
冷えない→むしろ熱くなる
低カロリー→100カロリーもありません。

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ベストアンサー以外の回答

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rab********さん

2017/12/2807:36:26

オートミールいいですよ、色んな味付けが可能で食物繊維が豊富なのでお通じにもよいです。

mom********さん

2017/12/2802:35:13

コンソメスープ(レンチンじゃがとウィンナー入り、他)

鍋かそこの深いフライパンにコンソメのもとのパッケージにかいてあるとおり溶かして、
作るあいだが前にじゃがいもの皮むいて一口大に切ってレンチン(調べてね♥すぐでるよ♥)投入。

ウィンナー適当にハサミでかほうちょか手でもちぎれるしそのままでも1分やれば美味しいからそんくらいで投入。

タマネギの皮向いてスライサー?まあそのまま入れたいだけスライスして投入。(厚さは溶けてもいいくらいに。薄めでOK)

人参いれるなら火を通すの面倒だから縦に半分切って半月型に切ってレンチンでOK。じゃがと一緒?投入。

キャベツ千切り投入。

プチトマト半分に切って投入。(普通のでも可)

卵といて片栗粉パサッとして回し入れ投入。

具材は無しでもOK。全部じゃなくてあるもので適当に。

コンソメスープのみならやかんとかで沸騰した湯を耐熱器に適量のコンソメもとを入れて湯で溶かせばいいかと。

他にもスープ系に野菜入れると腹も膨れるし野菜も取れていいと思う。

ポトフとかなら百均のあの柔らかいシリコンの器に切った野菜入れて味付けとか熱したりとかすればすぐ作れると思うよ。

どっちにしろ長くても30分くらいだと思うからオススメ。

カロリーは自分で調節できるからしてね( ° ʖ ° )✨

anp********さん

2017/12/2802:17:10

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