ID非公開

2017/12/28 6:55

33回答

Yahoo!メールに「あすなろ投資顧問」から大量のメールが届いているのですがスパムメールですか?会員登録した記憶はありません。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

私も似たような経験したことがあります。そのときに調べたらやっぱり同じように迷惑メールが送られてきてる人がけっこういました。ここ見るといろんな情報がのってるので見てみるといいかもしれません! → http://kuchikabuyoso.net/list/kabutopic/