ここから本文です

ワードプレスの記事のタイトルに『|』が表示される ワードプレス初心者です。S...

mim********さん

2017/12/2807:26:59

ワードプレスの記事のタイトルに『|』が表示される

ワードプレス初心者です。Simplicity2バージョン: 2.6.0.9を使用しています。

タイトルの通り、ワードプレスの記事のタイトルに謎の『|』が入ってしまい、これを取りたいと思っています。添付の画像を確認いただけますでしょうか。

border-rightなのかとも思いますが、現状よくわかりません。タイトルの文字数が増えると2箇所に線が入り、位置も中途半端になります。

・特にテーマはいじっていません。
・思い当たるところは検索時の『タイトル|キャッチフレーズ』の表示を『タイトルのみ』に変更したことです。All in one seoのプラグインからSEO設定に入り、そのタイトル設定で『投稿タイトルのフォーマット』を『%post_title%』に変更しました。

助けていただければ幸いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

des********さん

2017/12/2811:39:36

>添付の画像を確認いただけますでしょうか

添付画像がないので何とも言えませんが……。

>タイトルの文字数が増えると2箇所に線が入り、位置も中途半端

タイトルのどの位置に入るのでしょうか。常にランダムな位置なのか(位置も中途半端とは入る場所がということですか)

>思い当たるところは検索時の『タイトル|キャッチフレーズ』の表示を『タイトルのみ』に変更したこと

元に戻すとどうなりますか。

わたしは、Simplicity2は使用しないので確認できませんが、以上気になったので書いてみました。


参考まで。

  • 質問者

    mim********さん

    2017/12/3002:36:12

    画像がついておらず大変失礼いたしました。画像添付いたしました。

    >元に戻すとどうなりますか。
    変化はありませんでしたので、ここが原因ではなさそうです。

    >タイトルのどの位置に入るのでしょうか。常にランダムな位置なのか(位置も中途半端とは入る場所がということですか)
    入る位置はどうも文字数ではなく、タイトルが改行されるかがポイントなようです。1行の場合タイトルの末尾、2行の場合2行目のタイトルの末尾につき、さらに1行目はその直上につくようです。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/12/2810:38:31

ういるすにやられたんだろうね