ここから本文です

消費者金融の完済について 消費者金融でATMで返済できない額(無利息残高)だ...

ngi********さん

2017/12/2808:21:52

消費者金融の完済について
消費者金融でATMで返済できない額(無利息残高)だけになった場合、完済とみなされるのでしょうか?それとも無利息のものでも残高があるので、完済とはならないのでしょうか?

閲覧数:
380
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pbg********さん

2017/12/2901:00:14

無利息残高が残っている場合は、完済扱いではあるものの、厳密に申しますと、完済では有りません。
無利息残高を清算しないと、解約ができない為、完済とは言えません。
解約しなければ、契約は継続しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2017/12/2820:35:37

残高があれば完済とは言いませんよね。
窓口で残債を支払い、借用書を返してもらって完済にしてください。

vwv********さん

2017/12/2819:39:59

その借入の元金と利息を全て支払したら完済ということになります。

>無利息のものでも残高があるので、完済とはならない・・・・?
そういうことです。

goo********さん

2017/12/2812:24:01

無利息残債なら”完済状態”です

解約だって出来ます

↓アホ

gra********さん

2017/12/2810:40:41

>無利息のものでも残高があるので、完済とはならないのでしょうか?
当たり前w