ここから本文です

Twitterで愚痴アカを作る人はなぜ友人をフォローするのですか。というか愚痴アカが...

i_h********さん

2017/12/2809:27:46

Twitterで愚痴アカを作る人はなぜ友人をフォローするのですか。というか愚痴アカがあるということをなぜ他人に教えるのですか?

その友人が愚痴を言われてる本人に告げ口をするとは考えない

のですか。
誰もフォローをしていないアカウントで呟いていればいいじゃないですか。

知人に「愚痴アカ作ったからフォロバして」と言われ、無理やりフォロバさせられて不快です。ミュートしようにも、「昨日のあのツイ見てくれた?どう思う?」などとまるでちゃんと見てくれているか確認するように言ってくるためミュートできません。

別に私に言っているようなツイートじゃないものを見せられて本当に不快です。

なぜ愚痴アカを他人に教えたり友人をフォローしてフォロバを強いたりするのですか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/12/2813:12:22

とにかく自己主張が強いのです。
愚痴は言いたい。でも誰かに同意して欲しい。できれば「わかるわかる、アイツまじ無いよね~」と言って欲しいのです。

でも本アカでやると荒れるのでやりたくない、でも愚痴を言って同意して欲しい!というとにかく面倒な人です。

他人の愚痴なんて微塵も面白くないので、そういうの嫌いだから送ってこないで。とスッパリ言いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる