ここから本文です

よくわからないので教えて欲しいのですが

tot********さん

2017/12/2812:23:58

よくわからないので教えて欲しいのですが

貴乃花に相撲協会側から何かしらの処分がくだされる様です。
貴乃花の具体的な「罪」はなんでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpo********さん

2017/12/2812:48:49

犯罪的罪はないでしょう
組織内の規則の報告義務違反だけで、背任・不作為とまでは言えません
仮に診断書問題が偽装なら公文書偽造でしょうが、それもない
厳重注意 程度かと思います
給与カット 巡業部長解任異動なら
暴行現場の力士にはもっと厳しい処罰を要す
白鳳の前場所優勝は、休業させるほどの事態で優勝取り消すべきこと
ご高齢の委員の相撲ショー営業の組織維持になあなあで丸め込むには
寛容に見えるぐらいのこの辺が落しどころでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miyabiさん

2017/12/2812:43:03

協会の事情聴収の要請に速やかに対応せず役員ながら協会への協力姿勢がなかった。

2017/12/2812:33:15

理事でもかかわらず、理事長の指示というか命令を拒否したことですね。

2017/12/2812:27:44

協会の方針にたてをついたことへの処分でしょう。