ここから本文です

相撲の突き押しの力とベンチプレスの力。同じ?

ono********さん

2017/12/2815:42:20

相撲の突き押しの力とベンチプレスの力。同じ?

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

法学徒さん

2018/1/308:09:32

たぶんちょっと違うと思います

僕はね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2017/12/2820:04:10

明らかに違います。

白鵬関のベンチのマックスと同程度ですが、私が突っ張っても白鵬はビクともしないでしょうけれど、私が突き出しを食らったら吹っ飛んで行く自信があります。

技術ももちろんありますが、体重差があり過ぎると相手にならないと思います。

sui********さん

2017/12/2818:51:43

違う。基本的に体重。1tある奴に敵う奴は今の相撲界にはまずいない。

yz1********さん

2017/12/2816:38:01

三頭とフロントの方が関与大きそう

プロフィール画像

カテゴリマスター

一日一善さん

2017/12/2815:46:40

低めのインクラインベンチなら近くなりそ