ここから本文です

軍資金2.5万でほぼ確実に勝てる現行機種を教えてください。 近々グランドオープ...

よしきさーーさん

2017/12/2816:18:49

軍資金2.5万でほぼ確実に勝てる現行機種を教えてください。

近々グランドオープン初日の店に行きます。ボーダー+5〜10を打てるとして勝ちやすい機種を教えてください。

ボーダー的にはミ

ドルの北斗無双や必殺仕事人なんでしょうが、2.5万だといくら回っても下振れで負ける恐れが高いと踏んで、、軽いスペックの台を打とうと考えています。

今考えている台は
シンフォギアか海物語sae5か夢幻闘乱です。
夢幻闘乱はちと荒いですかね?

オススメの機種教えてください!

お店に置いてあるかわからなくてもいいのでなんでも教えてください!ちなみに野生の王国甘はありませんでした、、、

閲覧数:
529
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2818:04:40

無いですね。
確実に勝てるかどうかはあなたのやめどきにも関わってきますので。

  • 2017/12/2818:06:51

    25k程度では仮にハマって当たらなければものの1~2時間で消えますし、当たったとてその後閉店まで打ちきれる出玉になるとも限りませんし、
    低レートでもなければきわめて無謀な勝負ですね。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/1/2 22:21:47

思いの外、優しい方でした。
ありがとうござしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtg********さん

2017/12/2911:23:21

ちょいパチ

スロット

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/12/2904:30:26

25000円で打てるのは1パチ甘で釘が空いている台くらいです

ILOVEPさん

2017/12/2900:19:19

fis********さん

2017/12/2900:11:24

それが分かれば
皆、苦労しないよ...