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ダイエット中の食事メニューについて 朝→ご飯 納豆 鮭 昼→おにぎり ブロッコ...

cih********さん

2017/12/2819:07:56

ダイエット中の食事メニューについて


朝→ご飯 納豆 鮭
昼→おにぎり ブロッコリーの塩茹で
夜→水炊き(鶏肉入れないで鱈)

朝に食べすぎでしょうか?

運動は、ウォーキング40分程度、

家で出来る20分間のダイエットDVDをやっています。


必要ないかと思いますが、19歳の女で身長153、体重56キロです。

アドバイスなどがあれば、教えていただきたいです

閲覧数:
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2
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ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2017/12/2819:30:05

筋肉つけて基礎代謝を増やした方が、
痩せやすいですよ。
19で食事制限したら今後子供を産む時に
苦労しますよ。
健康的にダイエットしましょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

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カテゴリマスター

ros********さん

2017/12/2820:40:22

>ダイエット中の食事メニューについて

1日の総摂取カロリーの問題なので、なにを食べても構いません。量の問題ですよ。

>アドバイスなどがあれば、教えていただきたい

献立を書かれても、何kcalかわからないので意味ないですよ

>朝に食べすぎでしょうか

1日の総摂取カロリーの問題なので、食事の回数/時間帯は減量と無関係ですよ

>運動は、ウォーキング40分程度

何km歩くんですか?

>必要ないかと思いますが

逆です。
長い質問文で、唯一有益な情報です。

h ttp://www.kintore.info/kisotaisya_mass/
体重維持エネルギー2204.3 kcal/日(理論値・日常的に運動をしていない場合)
あなたは現在これくらい食べてる試算

♀19才153cm、ぽっちゃり体重「51.5kg」で試算
体重維持エネルギー2135.7 kcal/日(理論値・日常的に運動をしていない場合)

♀19才153cm、美容体重「44.5kg」で試算
体重維持エネルギー2029.0 kcal/日(理論値・日常的に運動をしていない場合)

♀19才153cm、シンデレラ体重「42.1kg」で試算
体重維持エネルギー1992.5 kcal/日(理論値・日常的に運動をしていない場合)

これまで細身の子より1割多く食べてきたんです。
2割りほど減らしてみては。

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