ここから本文です

東京で普通二輪MTと普通車MTの同時教習を行なっている教習所はありますか?

chi********さん

2017/12/2821:34:13

東京で普通二輪MTと普通車MTの同時教習を行なっている教習所はありますか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2017/12/3118:29:06

学科が重複する問題と1日に乗れる制限がややこしくなるので、法律上は認められてますが間違いがあると指定教は不適正事案として処理し、免許本部から指導命令などいろいろ面倒なのでやってるところは今はほとんどないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/12/3114:34:43

同時は、今ないでしょう。