ここから本文です

卒業記念に部活ごとや行事の写真をどんどん順番に写していってbgmをかけながら動画...

ren********さん

2017/12/2821:41:59

卒業記念に部活ごとや行事の写真をどんどん順番に写していってbgmをかけながら動画をつくりたいのすが、そんなことができる動画ソフトありませんか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/2908:55:38

いわゆるスライドショーでしょう?
動画編集ソフトならほとんどのもので作成可能、出来ないソフトの方が珍しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/2921:59:40

この程度なら無料の「ムービーメーカー」でできます。
★作成したサンプル:YouTube→ https://www.youtube.com/watch?v=FnPupYLuNBs
・・・静止画のスライドショーとmyビデオ動画mp4を混載。
それにタイトル、BGM、テキスト、エンドロールを付けてみました。

”Windowsムービー メーカー”のダウンロード:
★ブログサイトから可能です、日本語
https://blogs.yahoo.co.jp/nohohon_by_guadalcanal/36782640.html
※詳細バージョンはVer16.4.3528.0331

”Windowsムービー メーカー”の使い方:
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/windows-essentials-...