ここから本文です

iPhone6sからiPhone8に今日機種変更してきました。変更前にパソコンにバックアップ...

pfp********さん

2017/12/2822:02:01

iPhone6sからiPhone8に今日機種変更してきました。変更前にパソコンにバックアップしていたのですが、自宅に帰ってパソコンに繋いだら『 iPhoneを使用できません。使用するにはiTunesバージョン

12.7以降が必要です。』と出てき、バックアップしていたデータを新しいiPhoneに戻すことができません。

自宅にネット環境がないのですが、パソコンをネットに繋がない限りiTunesを最新バージョンにする事は不可能でしょうか?
新しいiPhoneにデータを戻すにはiTunesを最新バージョンにするしかないのでしょうか?

パソコンが苦手なので、わかる方教えてください>_<
よろしくお願いします。

閲覧数:
175
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/2822:09:18

iTunesバージョン 12.7以降が必要です。
と言われているので最新版にするしかないです。
ネットがないと最新版にできません。
自宅にネット環境がないならデータ量はかかりますがiPhoneとデザリングしてネットに繋いで最新版にしてください

質問した人からのコメント

2017/12/29 21:32:06

昨日は回答ありがとうございました!
デザリングして最新版にして、iPhoneのバックアップも無事することができました!
早く回答していただけたので、ベストアンサーに選びました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kow********さん

2017/12/2822:23:37

iPhone8 の 初期設定済みで通信が
可能であれば、ネットワーク共有
を利用して PC をインターネット
に接続して iTunes をバージョン
アップしてみては如何でしょう。