ここから本文です

200万を獲得できたら人生逆転できますか?

dad********さん

2017/12/2822:25:44

200万を獲得できたら人生逆転できますか?

閲覧数:
20
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/12/2905:02:02

200万程度では人生逆転は
出来ないと思います。
もっと高額じゃないと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2017/12/2822:40:09

1億はほしいな。最低だよ。200万円じゃ軽自動車しか買えないよ。

mon********さん

2017/12/2822:38:36

はした金ですね、、、

soy********さん

2017/12/2822:27:57

やはりそれは使い方あなたの使い方次第で変わってくるでしょう。使い方によっては一瞬で消えますし、200万円は大きく見えますが、実は車を買う時だってそれ以上出しています。というかとは普通の使い方では誰でも人生かわれることになります。しっかり考えて使うことが1番大切です。

hou********さん

2017/12/2822:27:46

200万では何ともなりません。長い人生から見ると誤差の範囲ですよ。2億なら逆転できると思います。