ここから本文です

監視カメラを睨んだり、1万円を入れる度に監視カメラに向かって「おい!コラ!」...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2822:45:57

監視カメラを睨んだり、1万円を入れる度に監視カメラに向かって「おい!コラ!」と怒ると、次の回転でよく大当りしますよね。
これは、パチンコ屋の店長が「やべえ…」と、スイッチを押してくれてるのですよね。

しかし、年末は人で賑わうので、監視カメラに向かっても、なかなか気付かないのか、当たりません。
仕事をサボって雑誌を読んだり、雑談をしてるのでしょうか?

閲覧数:
295
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2017/12/2900:56:32

それはないですねw
遠隔ないですよ笑
元パチ屋店員ですけどしてなかったですよww
違法店なら別だけどw

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/4 12:18:04

本当ですか?信じられないなあ…
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goa********さん

2018/1/207:33:33

たぶんハワイに行ってて誰もいないからですよ。

bak********さん

2017/12/2914:41:52

ぎゃはは

ちげーわ

パチンコ屋の店長が「やべえ…」と警察か病院に連絡www

まあがんばれ

aya********さん

2017/12/2909:35:38

怒るだけなら、笑って見ているよ。
まわりの人が止めたくなるくらいの、
土下座、スーパー土下座、必殺腹切り土下座。
それくらいやらないと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2017/12/2908:03:47

オマエみたいな妄想癖が 通り魔、ストーカー事件を起こすんだわ

ayuレベルだとパチンコの無い国に行った方が身のためだよ

yos********さん

2017/12/2823:07:39

おもろいやんけ
うであげたな