ここから本文です

全盛期のタイソン以上にファンタジックなボクシングを見せる選手って他にいますで...

kat********さん

2017/12/2900:38:17

全盛期のタイソン以上にファンタジックなボクシングを見せる選手って他にいますでしょうか?

たとえばレジーグロス戦でのダウンシーンやティレス戦でのダウンシーンやウィリアム戦でのKOシーンみたいなの

ゴロフキンも強いんだろうけど、なんか見てて退屈なんだよな

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deh********さん

2017/12/2910:23:23

強弱は別にしてファンタジックという意味ではナジームハメドがNo.1でしょう。まるでアメコミ。

質問した人からのコメント

2018/1/4 00:00:34

ハメドは自分も好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

編集あり2018/1/111:17:25

私の好みで言えば、やはりアリの試合はドラマがあり感動的でした

cho********さん

2017/12/2904:04:23

アルツール・べテルビエフ選手なんかはどうですか?