ここから本文です

宇宙戦艦ヤマト2202で、地球とガトランティスは今後どうなると思いますか?

式守伊之助さん

2017/12/2900:52:31

宇宙戦艦ヤマト2202で、地球とガトランティスは今後どうなると思いますか?

閲覧数:
301
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2017/12/2906:28:59

大帝が地球人の愛を理解し、帰っていく、なんて展開には…

ならないだろうなぁ…。

ここまで別物になってきているんだから、最後もこれまでの旧作とは違った終わり方をして欲しい、という期待が、わずかにあるので。

ただ、OPに旧作でもあった都市帝国に上から撃たれるシーンがありますし、ある程度は旧作の流れに沿うんでしょうね。

大帝が地球人の愛を理解し、帰っていく、なんて展開には…

ならないだろうなぁ…。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2017/12/3107:57:21

最終話で「2」みたいに古代たち生き残りエンド

TV放送は決まってないけど・・・・
TV放送終了後に劇場版総集編で
「さらば」みたいにヤマト特攻エンド

tom********さん

2017/12/2901:12:23

全面戦争に突入、最終的に地球勝利は変わらないでしょう。
第五章から先はほとんど、15-24まで(そのうち2~3話はデスラーに使うと思います)が戦闘でしょう。
24-25話 都市帝国戦、26話 超巨大戦艦戦だと思います。

で、「土方さんがヤマトに乗っている」中、地球がどう戦うのか、既に大量廃棄の帝国が何をするのか気になります。

帝国は全ての艦艇を地球艦にぶつけて、消耗戦をしても勝てそうなのですが。
既にめちゃくちゃで不安です。

min********さん

2017/12/2901:05:47

旧映画版愛の戦士たちと同じラストになると思われます。