ここから本文です

朝の8時が近づいています。もうすぐ 「seineux何とか」の質問がはじまりますか?

n12********さん

2017/12/2907:30:28

朝の8時が近づいています。もうすぐ 「seineux何とか」の質問がはじまりますか?

「seineux何とか」は規則正しい知恵袋生活をしています。だいたい朝8時から夕方の6時過ぎまで。早くても8時10分前か20分前、遅ければ8時半ぐらいです。

「seineux何とか」の知恵袋の活動が規則正しい理由は、アレでしょうね!笑っちゃいますが、仕方ないですね。終わる時間も午後6時過ぎです。

以前、誰かに指摘されて、無理をしましたが続きませんでした。アレですから仕方ないですね。

今日も「seineux何とか」の目障りな質問が並ぶのでしょうか?

補足次の投稿が午前11時頃でしょうね。いつもは9時前まで質問を続けるのですがスタミナ不足、そろそろフェードアウトかな?

午前11時ごろの「お出まし」も、今日はお休みかもしれませんね。でも、こんなことを書くと、無理して質問するかもしれません。なんせ頑張り屋さんだから・・・執念だけでく無意味な質問を繰り返しているだけですものね。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpp********さん

2017/12/2907:56:56

あいつは知恵袋を荒らすのが日課になってますね。
精神疾患にかかるとこうなっちゃうんですね。

  • 質問者

    n12********さん

    2017/12/2908:04:32

    今朝は20分前でしたね。

    今日は午後6時過ぎまでいくつの質問をする気でしょうかね!

    ご苦労なこったと思いますが、本人は執念で周囲が見えてませんから、あれこれ言っても逆に執念の炎をメラメラと大きくするだけでしょうね。あのようにはなりたくないと反面教師として落語カテに必要な存在かもしれませんね。必要悪…それにしても迷惑なだけなんだけど・・・

    まあ消えるまで待つしかないですね。カテマスのseineuxさんが相手をすると、また執念の炎をメラメラと大きくするので、seineuxさんが当分知恵袋をしないことを願うだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sei********さん

2017/12/2908:03:42

質問者のn12_zは気に入らない者に対し精神疾患呼ばわりし、
精神疾患という病気を悪口の道具としてつかっている。

これはまさにn12_zが精神疾患の患者さんに対し、
差別的偏見を持っている証拠である!!


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141838957...