ここから本文です

結局、firefoxでVideo DownloadHelper使えなくなったんですか?

flo********さん

2017/12/2908:03:58

結局、firefoxでVideo DownloadHelper使えなくなったんですか?

閲覧数:
4,661
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/12/2912:03:36

使えると思いますよ。

以下のページを参照してください。

https://www.macxdvd.com/blog/smart-firefox-video-downloadhelper-7-t...

【最新版】FirefoxのアドオンVideoDownloadHelper7.xの設定・使い方・エラー対処法の解説!

  • 質問者

    flo********さん

    2017/12/2912:54:27

    連携アプリVdhCoApp1.1.1をダウンロードしてそのあとどうしたらいいんでしょうか?次には進めますがエロどころかまったく保存できない泣

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogr********さん

2017/12/3022:41:52

使えますよ。
動画に関してはサイトにもよりますが、You Tubeなどでは普通に使えます。
使えない場合は他のソフトなりサイトを使って保存して下さい。

動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10

hon********さん

2017/12/2910:47:25

結局、Firefox_57.0.3でも使えるのです。
エロサイトで使えないと評価されませんので試してみました。
年末で混んでいるのか重かったです(笑)
Firefox_57.0.3/Firemin_6.0.0.4833
Video DownloadHelper_7.1.2a3/VdhCoApp-1.1.1
です。

結局、Firefox_57.0.3でも使えるのです。
エロサイトで使えないと評価されませんので試してみました。...