ここから本文です

有給休暇は、皆さんの会社では年間何日くらい使ってますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2910:41:02

有給休暇は、皆さんの会社では年間何日くらい使ってますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/1/305:05:11

人によります。

がっつり使う人もいれば全然使わない人もいます

私は昨年は2日使いました。その前は20日くらい使ったと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hqg********さん

2017/12/3023:45:44

自分の会社は4/01に20日一斉付与され時効3年なので60日持つ事になります。1年かけて翌年3/31までに計画的に20日消化して残り40日にし4/01に20日付与…
これを毎年繰り返しています。
最初の2年くらいは長期的に休む可能性を考えて有休を控えましたが以後は遠慮なく時効消滅は発生しないぎりぎりまで取得しています。

sky********さん

2017/12/2911:16:22

私は、年に24日有給休暇が有りますが、10日使えば良い方ですね、残りは切り捨てにされます、4月からまた新たに24日になりますが、全部、使いきった事は有りませんね。

ky8********さん

2017/12/2910:58:44

7〜8日使えば良い方ですね