ここから本文です

アドレスV125Gに乗っています。 先日、初雪の日に、出勤しようとエンジンをかけた...

qbb********さん

2017/12/2916:17:54

アドレスV125Gに乗っています。
先日、初雪の日に、出勤しようとエンジンをかけた際は異常ありませんでした。10分程走ったところで、少し走りに抵抗を感じ、その直後、アクセル吹かすとキュル

キュルと異音がしました。
ビクビクしながら低速で、少し走ったところで、今度は、プシューッと音がして、エンジン停止。セルもキックも何かが引っかかった感じでエンジンがかかることはありませんでした。
後日、急遽ベルトを購入し、バラしてみましたがベルトは切れておらず、プーリー周辺に異常はありませでした。
セルは発生時よりも回りますがエンジンについては依然かかりません。
どなたか考えられる原因を教えてください。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/12/2921:41:32

インジェクションじゃないですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/1/222:08:33

単純にエンジンブロー。ヘッド開けて見てみ。

cys********さん

2017/12/2916:53:45

エンジン異常でしょう。