ここから本文です

確実に薄毛に効果のある育毛剤を教えてください。 2年ほど色んな育毛剤をいくつか...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2916:23:34

確実に薄毛に効果のある育毛剤を教えてください。
2年ほど色んな育毛剤をいくつか試したけど
全然髪が生えてきません。

植毛手術も考えたけどそこまでの
お金はないので、なんとか自分で解決したい
と考えています。
これを使ったら薄毛を改善できた、髪の毛が
生えてきたというのがあれば教えてください。

閲覧数:
86,841
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lowhighxxx87さん

2017/12/2916:26:01

1年ほどブカルプケでケアしています。
髪も細く、地肌が見えてしまうほどの薄毛で
悩んでいましたが、今ではしっかりした
太い毛が生えてきて完全に地肌が
見えなくなるぐらいフサフサにすることができました。

興味があれば「ブカルプケ」で
検索してみて下さい。
詳しい情報が色々と分かると思います。

ちなみに植毛はデメリットもあるようですよ。
そのことも書いてありました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2916:26:15

    植毛って確実じゃないんですね…
    わざわざ教えていただいてありがとうございます。
    すごく参考になりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tech_1115azさん

2017/12/2916:25:13

M字ハゲで悩んでたけどブカルプケを
使い始めてから抜け毛も止まって、
徐々に髪の毛が生えてきましたね。

副作用も特にありませんでしたよ。
薄毛改善のためにタバコもやめたし、
夜更かしするのも止めました。

生活習慣も大事だと思う。

2017/12/2916:24:06

ブカルプケがオススメです。
市販の育毛剤とかスカルプシャンプーを使って
全然効果なかったけど、ブカルプケは
ちゃんと効果が出てきました。
頭頂部の髪がなかったところからも産毛が
生えてきて、半年ぐらいでようやく覆われ始めました。