ここから本文です

Little Glee Monster(リトグリ)

アバター

ID非公開さん

2017/12/2922:52:27

Little Glee Monster(リトグリ)

どうですか?

リトグリ,ガオガオ,JPOPアベンジャーズ,トップバッターお茶の間,歌うま少女,グループ,アイドル

閲覧数:
943
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/12/2923:48:01

リトグリのガオラーです。リトグリは世界一の歌手ですよ。日本の歌うま少女で結成したJPOPアベンジャーズですよ。ガオガオ。紅白のトップバッターお茶の間を無双しますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/3009:02:17

    は?
    最初は、Hey!Say!JUMPです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リトグリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yai********さん

2018/1/416:10:30

最高のグループやと思いますね。
アイドルより全然応援したくなる

すーさん

2018/1/119:30:12

大好きですね~

陸王さん

2017/12/3021:47:24

私は、リトグリを応援しています❗しかし、嫌いな人もいます。否定はしません。

Yahoo!知恵袋 特別企画