ここから本文です

ディスプレイを購入しテレビを見ようと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2923:38:10

ディスプレイを購入しテレビを見ようと思います。

青のB-CASカードを持っているのですがどのディスプレイを購入すればよいのかいまいちわかりません。
今AmazonでベストセラーのディスプレイはB-CASカードさせますか?
また、どのディスプレイでもB-CASカードをさすことができますか?

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/12/3010:55:14

>ディスプレイを購入しテレビを見ようと思います。青のB-CASカードを持っているのですがどのディスプレイを購入すればよいのかいまいちわかりません。今AmazonでベストセラーのディスプレイはB-CASカードさせますか?また、どのディスプレイでもB-CASカードをさすことができますか?

@;ディスプレイはテレビではないのでB-CASカードを挿入するスロットは御座いません、またB-CASカードは日本独自の規格で日本のテレビ受信機のみでの使用が出来る物です、
ディスプレイを用いてテレビを見るにはデジタルテレビチューナを接続から見れます、此の時にB-CASカードをデジタルテレビチューナに挿入します、ちなみにデジタルテレビチューナは以前には各社から各種が出てましたが現在では数少ないです、よって中古市場からの調達に成る事でせう、
またリサイクルショップ等ではデジタルテレビ各種が販売なされてます、この場合にはB-CASカードが付属成されてませんので此れに用いる事でせう
ID非公開さん2017/12/2923:38:10

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rz3********さん

2017/12/3010:18:16

ディプレイ=モニターの商品はTVからチューナを取ったものと考えてください。

通常、ディプレイを指す商品にはチューナが付いていませんのでテレビは視聴出来ません。


それ以外の場合は必ず、チューナ付きとか地デジ付きとかの表記がありますが現在そのような製品はほとんどありません。

ara********さん

2017/12/3002:37:22

b-casカードはチューナーで放送を受信するために必要な物ですが、チューナーが無い物に指す場所など無い。

bin********さん

2017/12/2923:43:53

させません