ここから本文です

女31歳、男57歳の26歳差の年の差結婚ってありですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2923:59:37

女31歳、男57歳の26歳差の年の差結婚ってありですか?

閲覧数:
1,213
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

yc_hijfzさん

2018/1/220:46:56

結婚相談所をしています。

年齢差のある夫婦は、たくさんいます。
大丈夫だと思いますが。
問題は、年齢ですね。
女性が、31歳との事で。
結婚後の生活は、
男性が57歳となると…
子供が産まれたり、男性が定年になった後の生活。
年の差婚の場合は、さきざきの事を考えていかないと。
結婚後が、大変になると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sekn555さん

2018/1/220:33:26

相手にもよります。
ご主人あと3年で退職ですが、その後の生活、病気の治療、介護まであなたが面倒を見られますか?
お子様は考えていないのでしょうか?
高齢の父親は各種障害が遺伝するリスクが若い父親に比べ格段に高くなります。
ご両親のお気持ちはどうですか?
これらを踏まえて、ご自身がお相手と生涯添い遂げたいのであれば、結婚もアリだと思います。

ktfjstpさん

2018/1/201:27:21

何のために結婚するかだね。

sirokuma125aさん

2017/12/3000:06:10

ありと思います。

2017/12/3000:00:02

アリでしょう