ここから本文です

ログ・ホライズン第2シリーズの最終話でのかなみとシロエの会話でかなみの娘がいる...

nt_********さん

2017/12/3001:01:08

ログ・ホライズン第2シリーズの最終話でのかなみとシロエの会話でかなみの娘がいることをシロエが知っていたのはなぜか知りませんか?それとシロエとかなみの関係はどのような関係なんですか?元嫁と元夫なのですか

閲覧数:
3,262
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/12/3002:23:43

シロエが子供の年齢を知っていたのはカナミと共通の知人(おそらく同じ茶会メンバーか)から又聞きしていたということでしょう。
カナミ本人は直接シロエに話したことは無かったのでこの機に報告しましたが。
そもそもカナミがかつてエルダーテイルを引退したのは、海外へ行く旦那についていくためだったようですし。カナミが既婚者であることは茶会でも周知のはず。「子供が生まれた」と仲間たちに報告していても不思議ではありません。
おそらく片想いしていたシロエだけはそういった話題から逃げて、あえてカナミの口からは聞かないようにしていたのだと思われます。最終回でようやく向き合えるくらい心の整理がついたのです。

シロエとカナミは単なるネトゲ友達でリアルでは何のつながりもありません。同じ東京住まいであることからオフ会でよく会ってはいたようですけどね。直継と3人でかまぼこ工場を見学に行くなど謎の行動力はリアルでも健在。
シロエ、直継、カナミ、KR、インティクス(ノートPCごしに遠隔参加)、忍冬(大災害に巻き込まれておらずアニメ未登場)の6人で焼肉オフ会という茶会時代の番外エピソードもあります。

  • 質問者

    nt_********さん

    2017/12/3009:48:55

    よくわかりましたありがとうございます。(*^^*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる