ここから本文です

JRで旅行へ別府から宮崎に行きます。 日豊本線です このあたりでお勧めの観光地...

xyz8333wjさん

2017/12/3003:24:41

JRで旅行へ別府から宮崎に行きます。
日豊本線です
このあたりでお勧めの観光地があれば教えてください
一人で行きます。2月の3連休です。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/3003:58:32

プロ野球のキャンプシーズンに入ると宮崎県は早々とホテルが満室になります。2月の三連休だとかなり厳しいかも。観光地は高千穂、日南市が人気があります。ホテルを早く抑えるべき。日南市は広島カープと西武ライオンズのファンが大挙やってきます。宮崎市内はソフトバンクと巨人とオリックスファンが大挙してやってきます。

質問した人からのコメント

2018/1/5 12:24:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grumethideさん

2018/1/109:49:57

臼杵
二王座歴史の坂
摩崖仏群
など観光して
ふぐを食べる。

佐伯
佐伯城址
国木田独歩記念館など散策して
佐伯寿しを食べる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika0648さん

2017/12/3008:23:11

日向岬の「馬ヶ背」と「クルスの海」が必見ですよ。「シーガイヤ」で遊びまわってください。
http://www.sanco.co.jp/shuttle/shuttle03-01/post-8.php
http://www.seagaia.co.jp/

sashi12jpさん

2017/12/3006:27:05

津久見駅に「なごり雪」の碑があり特急発車時に曲がかかる。