ここから本文です

千葉ってきくだけで都会だと思ってる人! なら、南房総すめば? 外房、内房くれ...

ktp********さん

2017/12/3003:41:29

千葉ってきくだけで都会だと思ってる人!
なら、南房総すめば?
外房、内房くれば?
車必須だよ(*´∇`)ノ
でも、田舎移住するなら便利だけど。
関東の田舎が田舎に憧れる都会人にはおすすめ

関東出ると地獄ですよ(=;ω;=)

閲覧数:
124
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2018/1/316:06:47

オラ歳取って定年退職したら館山か南房総でのんびり余生を過ごすんだ

質問した人からのコメント

2018/1/4 03:41:55

65歳までの再雇用までは頑張ってください(*'∀'人)♥*+

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2017/12/3017:53:26

千葉⇒都会って人、いるんだ。。。

uma********さん

2017/12/3013:05:13

かなり前に房総に住むの流行ってましたね。建築費用も抑えて輸入品で建てるのも流行り始め頃だった気がするけど。
車移動半径300キロ圏内普通の感覚の人なら日本の渋滞を考えても近いと思うかもね。

mke********さん

2017/12/3007:02:28

ここが一番に決まってるやん。

ここが一番に決まってるやん。

ruc********さん

2017/12/3006:19:39

げ、げぼう?(すっとぼけ)

jjy********さん

2017/12/3004:03:18

小湊線がど田舎で良い。