ここから本文です

引っ越し3日目からの近隣の嫌がらせに困っています。 引っ越し当日は、特に問...

sno********さん

2017/12/3005:33:05

引っ越し3日目からの近隣の嫌がらせに困っています。

引っ越し当日は、特に問題ありませんでした。
開梱業者を呼び、荷解きをした二人のご年配のご婦人が、まるで井戸端会議のように大きな

声で雑談し、しかも乱雑に収納しました。
その音も大きかったです。

補足操作を間違えて途中で投稿してしまいました。
申し訳ありませんが、お取消しさせて貰います。

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2018/1/604:59:50

警察に連絡すべきだわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2017/12/3005:40:01

嫌がらせではなく
がさつな人なのでしょう