ここから本文です

今年を最後に、年賀状をやめたいです。そして来年から、ラインやメールでの挨拶に...

sos********さん

2017/12/3007:27:26

今年を最後に、年賀状をやめたいです。そして来年から、ラインやメールでの挨拶に切り換えたいですが、良い文面を教えて下さい。

閲覧数:
238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2017/12/3007:31:10

そのまま書けばいいと思いますよ。でも年賀状を送る住所を知っている人がメールアドレスを持っている人とは限らないので、その部分はしっかり確認せねばなりませんね。年賀状を辞めるのは、それを確認してからでも遅くないでしょう。

質問した人からのコメント

2018/1/1 11:29:25

皆様ご回答ありがとうございました。
おばあちゃんを除いて全員携帯持っているようなので、長年続けてきた賀状、思いきって辞める事が出来ました。これからは、大掃除に専念出来て嬉しいです

「年賀状 ライン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mob********さん

2017/12/3007:54:40

LINEなら、スタンプでもありますよ。
ただ、会社関係等、目上の方には気を使った方がいいかと思います。

nos********さん

2017/12/3007:28:19

あけおめ‼️