ここから本文です

今回のWESTivalが初参戦なのですが覚えておいた方がいいダンスを教えていただけま...

chi********さん

2017/12/3008:04:26

今回のWESTivalが初参戦なのですが覚えておいた方がいいダンスを教えていただけますか?

ほかにもこんなの覚えておいた方がいいって言うのがあれば教えて下さると助かります。

ジャニーズ
ジャニーズWEST
WESTival

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/3013:29:56

・アカンLOVE
・エエやんけぇ!
・パラパラチャーハン

は、覚えておいた方がいいです!

あとは パリピポでタオルまわしたり、ええじゃないかやズンドコパラダイスなどは メンバーの真似をすればいいと思います!!

初参戦 ぜひ楽しんできてください!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2017/12/3011:59:11

アカンLOVE
ええやんけェ
パラパラチャーハン
は必ず覚えておいた方がいいと思います!あとは、
ええじゃないか
ズンドコパラダイス
ホルモン
くらいですかね。

yu_********さん

2017/12/3008:24:31

WESTivalの曲全然知らないんですが、今までの曲だとアカンLOVEとかホルモンとか3.14…とかじゃないですかね