ここから本文です

firefoxアドオン導入について。Videodownloadhelper companion appをダウンロード...

luc********さん

2017/12/3008:51:06

firefoxアドオン導入について。Videodownloadhelper companion appをダウンロードしてからのインストーラーが、英語で詳細がわからず心配なため、細かい手順を教えていただけませんか?

スト

リーミング動画からmp4を落とすフリーソフト又はアドオンを探しています。
FireFOXでVideo DownloadHelper Companion App 1.1.1をDLしてくれというページが出てしまい、mp4が落とせなくなりました。

Video DownloadHelper Companion App 1.1.1の導入の仕方か、mp4をストリーミングから落とせるフリーソフト、アドオンがあれば教えてください。

閲覧数:
4,083
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m93********さん

2017/12/3111:43:22

Video DownloadHelper Companion App 1.1.1

をインストールするでけです

Video DownloadHelperの歯車(設定)をクリックして
DownloadHelper Companion App 1.1.1

が画像のようになっていてればいいようですよ

Video DownloadHelper Companion App 1.1.1

をインストールするでけです...

  • m93********さん

    2017/12/3111:52:52

    補足で

    スト リーミング動画からmp4を落とすフリーソフトは

    具体的なサイト名がないと正確な回答は難しいと思います


    私のVideo DownloadHelperでは画像の感じです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joy********さん

2018/1/311:29:46

【最新版】FirefoxのアドオンVideoDownloadHelper7.xの設定・使い方・エラー対処法の解説!▼
https://www.macxdvd.com/blog/smart-firefox-video-downloadhelper-7-t...

ストリーミング動画からmp4を落とすフリーソフトなら、https://www.macxdvd.com/blog/excellent-top-video-downloader.htm といった記事を参考にしてみてください。Mac&Windows両方がありますから、自由に選択できます。