ここから本文です

高校生でピザの宅配のバイトをしています。昨日届けに行ったら裸の女の人が出てき...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3009:24:35

高校生でピザの宅配のバイトをしています。昨日届けに行ったら裸の女の人が出てきて...驚きでしばらく固まってしまいましたが、普通にピザ渡して代金受け取って帰りました。店や友達に入ってません。あの時通報した

方が良かったのでしょうか?

閲覧数:
5,817
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2017/12/3009:35:05

しなくていいよ。
事を大きくしたら面倒だよ。

っていうかよかったじゃん。
裸が見れて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgk********さん

2017/12/3009:29:29

マツコデラックスさんみたいに
家にいるときには裸で過ごすというライフスタイルの方はいます。

ご自宅でどのように過ごしているかは
自由だし、自宅内は公然わいせつにはならないので通報はお門違いになります。

もし、強制的に脱がされて監禁されている女性が宅配便を受け取るのに裸のまま受け取りに出されたというなら通報して助けてあげるのは正しい判断かもしれません。

女性の様子から推しはからないと
分からないので相談者様しか決められないですね。

tai********さん

2017/12/3009:29:13

通報してはダメです。
再びピザの注文があったときには、率先して自分で配達に行きましょう。

tsr********さん

2017/12/3009:27:36

商品を言われた住所に届け、代金を受け取って帰ってきた。
君の仕事はそれで完了、それ以外のことは関知するところではない。
忘れた方が身のためだよw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zja********さん

2017/12/3009:27:26

yut********さん

2017/12/3009:26:57

何に通報するの?
見れてよかったね。
と思えばいいでしょ
たまにおかしい人もいるよ