ここから本文です

NECプ゜リンターをMultiWriter8250Nのドライバーをインストールしましたがテスト印...

nod********さん

2017/12/3011:54:50

NECプ゜リンターをMultiWriter8250Nのドライバーをインストールしましたがテスト印刷もできません。当方はウインドウ10を使用しいます。対応ドライバーはありますか。

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2017/12/3014:42:23

MultiWriter 8250N (型番:PR-L8250N)
プリンタドライバ
http://jpn.nec.com/printer/laser/download/driver/monochrome/8250n.h...
Windows 10(32bit版)
Windows 10(64bit版)
どちらかじゃないのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jax********さん

2017/12/3013:29:15

プリンターの型番くらい記載しないと回答の仕様がない・
複合ジェットプリンターかドットプリンターか業務用プリンターも判らない。

dam********さん

2017/12/3012:42:10

あるあるよ~